最新の記事
フリーエリア




FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
熱い物を発見した!漢力検定
http://otokojikara.jp/
漢力(おとこじから)検定。男じゃなくて漢。
漢ならチャレンジしたくなる検定ですね!


ちなみに私の漢力は200。先行タイプ3だそうです。

他にも漢力講座とか予備校とか実戦編とかいろいろあります。
なかなか面白いので良い暇つぶしになると思います。





FC2 Blog Ranking

普通の日記 | 【2007-03-23(Fri) 23:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
やっと70kgを切ることができました。やはりコツコツと続けることが大切ですね~
 
健康のためにダイエットを始めて1ヶ月と半分が経ちました。
結果は75kg⇒69.5kg(飯食った後)

5.5kgぐらい減りました。
ダイエットの方法は食事制限と少しの筋トレだけです。

朝はご飯と味噌汁と納豆と魚とフルーツ。結構いっぱい食べます。
昼はフルーツグラノーラ(145kcal)その後腕立て伏せ50回、腹筋100回
夜はご飯の量を朝の半分にする。

これを1ヶ月ほど続けたら-5.5kg
ちなみに土日は制限無しで好きなように食べてます。
それでもリバウンドはしてないので大丈夫

昔は断食3日⇒食事半分3日⇒断食3日⇒食事半分3日
こんなダイエットをしていました。もちろんリバウンド。
一気に落とすのもいいのですが、反動もでかいです。
やはりコツコツと頑張っていくことが大切ですね

今後もこの調子で続けていこうと思います。





FC2 Blog Ranking

ダイエット日記 | 【2007-03-21(Wed) 22:29:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
休むも相場。十分に休んだからそろそろ再開しようかと思います。
 
さて。2週間ほどFXを休んだらすっかりやる気がなくなりました。
正直FXなんてどうでもよくなってたんですが、、
お小遣いも少なくなってきたのでそろそろ再開しようかと思っています。

お小遣い増やすならやはりFXですね!
ナンバーズ、スクラッチ、ロトなんて確率低いし、パチンコわかんないし
FXなら上がるか下がるか動かないかの3つ。
最悪「待つ」という選択肢もあるし。一番儲かる確率が高い!

アフィリエイトだったらノーリスクですが、
なんとどれだけアフィリエイト頑張っても小遣いには反映されない
という厳しい現実があります・・・・・

だからそろそろFX口座に入金をせねば。
まずはそこから始めよう・・








FC2 Blog Ranking

FX投資日記 | 【2007-03-20(Tue) 21:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
