カテゴリ【人生なんて所詮は運!開運術】




FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トイレ掃除をすれば金運が大幅にアップ!簡単にできて嫁にも褒められるよい開運法です
 
投資で損をしている人必見!

買ったら下がるし売ったら上がるッッッツ!!
いつも売りで勝負しててたまに買ってみたら一時間後に大暴落!
勝率2割以下!
新しいボードを買ったら暖冬で雪がない!

こんな経験ありませんか!?

とても凹んでしまいますね~
運が無い証拠ですね!!

しかし!

そんな時にはトイレ掃除をやると良いです!
ビックリするほど金運がアップします!臨時収入が入ります!
トイレをピカピカにするだけですごい運気が上がるのです。

本屋さんにいってもトイレ掃除関係の本は多いです。
私もそんな本に影響されて始めたのです。

さらにこんないいことが・・・
嫁に褒めてもらえます。トイレ掃除のお駄賃をくれるかもしれません
※最初は喜んでくれてても、1週間も経つと当たり前のこととなり、やらないと何故か文句を言われます。お駄賃はもちろん貰えませんでした


トイレ掃除実践者の声

☆同僚のAさん
「いや~トイレ掃除してからパチンコ行ったら負け無しだよ~」
3回連続で勝てたそうです。すごいですね~

☆同僚のBさん
「お母さんに何やってんの?って聞かれてこのことを話したら、
 家族でトイレ掃除の取り合いになってしまった」
効果は不明!

☆同僚のCさん
「熱いね!おれもやろうかな~」
興味は持ったみたいですが一向にやる気配はありません。

いや~トイレ掃除のパワーはすごいですね~


ちなみに私のトイレ掃除開運術の結果は・・


1.5000円ぐらいのガンプラが1000円で手に入った。
2.懸賞でmp3プレーヤーが当たった
3.懸賞で図書カードが当たった
4.ガンプラを10個ほどタダで貰えた
5.初めて宝くじで3000円が当たった

コレぐらいですね・・・
FXでの効果は・・・・特に無いですね。
大幅なマイナスが微妙にマイナスになったぐらいです。一応効果あり?
あと今まで勝率2割だったのが5~6割ぐらいになりました。

本に書いてあるほどすごい効果は無かったですが、トイレは綺麗になりました。
いつでもウチのトイレはピカピカなので気持ちが良いです。


トイレ掃除関係の本

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!
幸運を呼びこむトイレ&水まわり掃除実践法—こう掃除すればキレイに!そして幸せが必ず来る!!






FC2 Blog Ranking

人生なんて所詮は運!開運術 | 【2007-03-08(Thu) 00:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
