カテゴリ【アフィリエイトで稼ぐ方法】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法【その2】 準備をする
 
ブログを作る前に決めておかなければいけないことがあります
それは「ブログのテーマ」

投資日記を書くのか日々の愚痴を書くのか趣味のことを書くのか・・
まずはコレを明確にしなければなりません。
ちなみに当ブログはお金に関すること全般をテーマにしています。


テーマを決めよう!

基本的に自分の好きなように作ればいいのですが、
テーマによっては広告がないってことがあるので気を付けたほうがよいです。
例えば、「愚痴日記」みたいなテーマでは貼れる広告が限られます。
逆に「ガンプラ作成日記」とかならガンプラの広告、エアブラシ、
ガンダムのDVD、本など様々な広告を貼る事ができるため報酬が得られやすいです。

「愚痴日記」などにガンプラの広告を貼るのはオススメできません。
ブログの内容と全く関係のない広告では効果はほとんどないのです。

広告の貼りやすいテーマを選ぶと稼ぎやすいです。


 例)
 テーマ「お小遣い稼ぎ」
 お小遣い稼ぎの方法、ASPの紹介、情報提供などが主な内容
 ASP、情報商材、アクセスアップ業者などの広告があります。

 テーマ「株・為替」
 投資日記、投資情報などが主な内容
 証券会社、投資情報商材、開運グッズなどの広告があります。
 
 テーマ「ダイエット」
 ダイエット日記、ダイエットの方法、知識などが主な内容
 サプリメント、フィットネス器具などの広告があります。

 他にも、、健康、プラモデル、ギャンブルなどなど沢山あります。
 広告からテーマを選んでいくのもいいと思います。


テーマを決める時の注意点

ある程度興味があるテーマにしましょう。
ガンダムなんて興味もないしむしろ嫌いなのにガンダムをテーマにしたとしましょう。
まず続きません。アフィリエイトは続けることが最も重要です。

稼げるからといって興味の無いジャンルに手を出すのはやめましょう!

興味が無ければネタに困ってしまいますから。
興味なくてもやってるうちに詳しくなっちゃって興味を持つこともありますが、
そうなる前に挫けることが多いと思います。


テーマが決まったらブログを作りましょう

ブログの作り方はこちらです。
既にブログを持っている人はASPに登録して、自分のブログのテーマに合った広告を貼り付けましょう。
ASPに登録する方法はこちらです。

アフィリエイトとは?


FC2 Blog Ranking


 
 


スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

アフィリエイトで稼ぐ方法 | 【2007-03-14(Wed) 13:46:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法【その4】 ASPに登録する
 
ASPに登録して好きな広告を仕入れよう

ブログ等に広告を載せるためには広告を貰わなければなりません。
その為にはまずASPへの登録が必要です。 ...ASPってなに?って方はこちら

ここでは登録の方法だけ簡単に説明します。
ブログ等に広告を貼る方法などは後で説明しようと思います。


■ASP登録までの簡単な流れ

1.ASPを選ぶ。沢山の業者がいますが、大手3社ぐらいにしておくと良いです。
2.登録フォームに必要事項を記入する。


■実際に大手のASPで説明します

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ここは私も愛用している情報販売のASPです。以下の様な広告を扱うことができます。

[広告]最終兵器 CYBORG FX
[広告]FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

 ◇インフォカートの登録手順
 1.まず ここ(インフォカート) をクリックします。
 2.開いたページ画面左の「アフィリエイト」をクリックします。
 3.するとアフィリエイトの説明画面になるのでよく読みます。
 4.そのページの一番下にメールアドレスを入れるところがあります。
 5.そこにメールアドレスをいれて利用規約にチェックを入れて、
   「申込む」ボタンを押すとそのアドレスにメールが届きます。
 6.届いたメールに記載されているリンクをクリックします。
 7.すると登録画面が出てきますのでそれに必要事項を記入してください。
 8.あとは画面の指示に従って進んでいくだけです。

 他のASPも同じような手順で登録できます。


■オススメのASP


無料商品仕入れ戦隊「電脳卸」
美容、健康、ダイエット系の商品が豊富です。ダイエットサプリメントなど
報酬が高く、使い勝手が良い事が特徴です。審査も甘いです。

他にも沢山のオススメASPがありますが、今日はそろそろ寝たいのでまた今度追加しておきます。。あとASP一覧なんかも作る予定です。






FC2 Blog Ranking

アフィリエイトで稼ぐ方法 | 【2007-02-09(Fri) 21:04:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法【その3】 ブログ、HPをつくる
 
アフィリエイトをするにはブログやホームページが必要です。
メルマガだけでも良いですが、やはりブログ等があるととても便利です。
それにブログやホームページを持っていないと登録できないASPもあります。

ブログなら初心者でも簡単に作れるので安心してくださいね。


■ブログの作り方

ブログは誰でも簡単に作ることができます。当サイトはFC2ブログを使用しているので
FC2ブログで説明していきたいと思います。

 1.メールアドレスを用意する
 メールアドレスは必須です。持ってないって人はあまりいないと思いますが、、
 持っていない人はここ(yahoo mail)で取得してください。もちろん無料で取得できます。
 
 2.ブログを開設する
 FC2ブログ(blog)←のリンクをクリックするとFC2ブログのサイトに行けます。
 そこでブログを開設してください。もちろん無料で作れます。
 ブログ作成に関する詳しい説明はこちらで見ることができます。

 ※FC2以外のオススメブログ
 Seesaaブログ
 livedoorブログ
 アフィリエイトに最適なブログはFC2、livedoor、Seesaaだと思います。
 他にもブログサービスは沢山あるので自分でも探してみると
 良いのが見つかるかもしれません。
 アフィリエイトが禁止されているブログもあるのでご注意を!


■ホームページを作ってみる

ブログは嫌だ!ホームページを作ってアフィリエイトしたい!
って人はホームページを作ってみるのも良いと思います。
しかし!5分もあれば作れるブログと違ってかなりめんどくさいです。
HTMLやスタイルシートなども覚えなければなりません。

それでも作りたいんだッッッツ!って人は以下のサイトを参考にしてください。
とほほのWWW入門
ここのサイトをよ~く参考にして1ヶ月頑張れば作れるようになります。

HTML、スタイルシートは覚えておいて損はないです。
ブログを自由にカスタマイズすることができるようになります。


■ブログとホームページどちらが良いのか?

一番良いのは両方使うことだと思います。

 ブログの良いところ
 ・簡単に綺麗に作ることができる。
 ・ページの追加や削除、編集等が簡単にできる。

 ブログの良くないところ
 ・ブログは全部似たような作りなので何か似たような感じになる
 ・重い(ページが表示されるまでに時間がかかる)
 ・個人の日記ってイメージが根強い

 ホームページの良いところ
 ・自由度が高い。
 ・軽く作れば軽い

 ホームページの良くないところ
 ・作るのに時間がかかる。
 ・作り方を覚えるのにも時間がかかる
 ・ページの追加、編集、削除等がめんどくさい。
 ・私のようにセンスの無い人が作るとかっこわるいサイトが完成する


■初心者の方はまずブログを作りましょう

目的はアフィリエイトで稼ぐことです。ならばHTMLを覚える暇があったら宣伝、セールスページ作り、良い商材探しをしたほうが効率的です。
まずはブログから。それで報酬を得ることができ、余裕が生まれてからホームページ作りにチャレンジしてみるほうが良いと思います。




FC2 Blog Ranking

アフィリエイトで稼ぐ方法 | 【2007-02-08(Thu) 22:06:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。