


FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
相互リンク集 ~投資関係~
■相互リンク集



株とかFXとかを始めよう
株、FX等の入門ガイド&関連する最新ニュース。







FC2 Blog Ranking

相互リンク | 【2007-03-20(Tue) 21:14:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
儲からなかったら全額返金!?【たったひと月で500万を儲けた最速スピード戦略】
 
情報販売で稼ぐためのマニュアルです。
稼げなければ全額返金しますという素晴らしい特典付きです。

FXや株で稼げていない方は試してみてはいかがでしょうか?

【パソコンど素人サラリーマン】が、たったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!
この方法を実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典!
近日中に先行者利益確保の為一旦販売終了致します。






FC2 Blog Ranking

アフィリエイトノウハウ紹介 | 【2007-03-20(Tue) 20:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ガンダムダブルエックス作成中・・とりあえずパチ組みしてみました
先週、模型屋でダブルエックスを探してきました。
すると・・Gファルコン付が一つだけありました。

正直Gファルコンは邪魔なだけ。箱大きいし。
Gファルコン無しを一生懸命探したのですが見つからず
結局ちょっと高くて無駄なおまけが付いてる方を買いました。

まあ、目的のものは手に入ったのでヨシとしましょう_| ̄|○


次の日。。


近くのおもちゃ屋さんに行ったら普通のダブルエックスが3つありました。
ゆるせませんね!


気を取り直してパチ組みをしました。
写真でみるよりかっこいいですね~
でもさすが10年前のキット・・全然動きません。

直したいところが結構見えてきました。
せめてアンテナだけは直さなければ・・あとは・・・

うーん、途中で挫けそうになってきました。
やっぱり1/144にしとけばよかったなぁ・・・


よし!来週1/144のダブルエックスを買いに行こう。





FC2 Blog Ranking

ガンプラ作成日記 | 【2007-03-18(Sun) 21:34:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
